akino


コメント

  1. AKINOさんの歌、歌える気がしない?

    2022-10-17 15:58:09
  2. はえ~、Scream歌ってるのってAKINOさんだったんだ! エクストラ・マジック・アワーすこ。

    2022-10-17 23:46:08
  3. うわーーーーー!!!!あのめちゃ最高曲AKINO氏だったのか…

    2022-10-18 07:34:18
  4. AKINO生きとったんかワレ!って思わせてくれた祖堅と14スタッフありがたや。 #FF14

    2022-10-18 15:32:09
  5. @YouTubeより そんでMV初めて見たわシュール

    2022-10-18 21:40:11
  6. 返信先:@toramoti01だれや!? AKINOさんの名前も曇ってるやん

    2022-10-19 05:34:08
  7. screamよくよく聞いてみたら確かにAKINOさんぽかった

    2022-10-19 11:58:11
  8. when you have a lighter light up for the fighterkick before the red bubble listen to the liar "goddess kill the tyrant" 40th morning rite we run to there 【AC11/エレゴス/the keel/Akino】

    2022-10-19 19:28:11
  9. AKINOさんだったのかぁ。言われてみればサビあたりの歌い方がそうかも

    2022-10-20 01:58:09
  10. AKINOさんヒカセンになったら熱いなぁ✨

    2022-10-20 09:52:10
  11. AKINOさんもヒカセンに?!

    2022-10-20 17:38:12
  12. AKINOやったんか納得

    2022-10-21 01:38:07
  13. 先日クリアした時にScreamの譜面貰えた(´ω`) あれマジでいいわぁとか思ってたら声AKINOさんなのねー!

    2022-10-21 10:02:09
  14. そうか1万2千年前に鏡像世界できたからAKINOなのか

    2022-10-21 17:56:11
  15. 聴いたことある声だと思ったらAKINOさんだったのか!

    2022-10-22 01:28:08
  16. AKINOがFF14やろうとしてるのクソおもろいwww

    2022-10-22 07:30:11
  17. FF14に実装された自分の曲を聞きたいAKINOさん めちゃめちゃ最果ての果てのコンテンツなのだが大丈夫だろうか。エメトセルクよりマトシャよりメーティオンより最果ての最新レイド曲・・・

    2022-10-22 14:08:11
  18. やっぱAKINOさんだったのね

    2022-10-22 21:56:10
  19. えっ!?AKINOなの!?!?創世のアクエリオンのAKINO!??!!!まじ!?

    2022-10-23 04:00:09
  20. AKINOが煉獄の主題歌歌ってんのやば

    2022-10-23 11:46:12
  21. ほんとだ、よく聴いたらAKINOだわ ちょっとP3ぽいよねこの曲 フィールドの配色もタルタロスぽいし

    2022-10-23 17:52:10
  22. えっっっAKINOさんが楽曲参加してんの!? パンデモやる理由ができたな!!!!

    2022-10-24 01:38:09
  23. 14チャンAKINOさんも歌ったことだし、仁くんもイケリュワこれ

    2022-10-24 07:50:08
  24. えーーー!!! 煉獄の歌ってAKINOなんや!!! 最高すぎるやん

    2022-10-24 15:34:10

  25. 2022-10-24 21:38:12
  26. え、まって、神が、神が、14やるの?え?ウソでしょ?? AKINOさまやぞ????

    2022-10-25 05:30:08
  27. ScreamってAKINOなんか 最高やん

    2022-10-25 11:30:10
  28. AKINOさん歌ってるとか凄い!アクエリオンの曲いいし替え歌の方も最高だ!

    2022-10-25 17:40:09
  29. えっ、あのなんとなくペルソナ感ある曲を歌ってるのAKINOだったの…?

    2022-10-26 01:30:11
  30. 返信先:@W1nd_turb1neその情報、すごく助かります✌️ 気になるので聴いたけど、情報なくてもAKINOさんだとわかる感じで嬉しくなっちゃった☺️

    2022-10-26 07:50:08
  31. AKINOさん!?!?

    2022-10-26 15:50:10
タイトルとURLをコピーしました